お知らせ

2024.03.22

toBIM/toCIMヘルプデスクにおける電話サポート時間変更のお知らせ

BooT.oneをご利用の皆様

平素よりtoBIM/toCIMのヘルプデスクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、toBIM/toCIMヘルプデスクにおける電話サポートにつきましては、
昨今の情勢や働き方改革に伴い、4月8日より電話受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
お電話でのお問い合わせをご利用の皆様にはご不便お掛けすることとなり、大変恐縮ではございますが、これまで以上にご愛顧いただけますようサービス品質の向上に努めて参ります。

<電話応対受付日時>
・変更前:平日(祝日を除く) 10:00~17:00
・変更後:平日(祝日を除く) 10:00~16:00

<変更開始日>
2024年4月8日(月)~

なお、お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、24時間受付しておりますので、
お問い合わせフォームからのお問い合わせもご検討いただけますと幸いでございます。
問い合わせ先:https://info.tobim.net/bootone/contact/helpdesk

応用技術株式会社 ヘルプデスクサポートチーム

Contact

ご不明な点がございましたら、下記よりお気軽にご連絡ください。