BPO

モデリングサービス

ファミリの作成だけでなく、仕分け・管理・改訂など、BIMデータの維持管理まで総合的にサポートします。
ご要望に応じて、クラウドを活用したリアルタイムな確認・指示・修正も可能です。
メリット
- 現場のピーク時に対応するためのモデリング専任チームを編成し、柔軟にリソースを供給
- モデリングの準備や手間のかかる作業を代行することで、お客様の内製化を促進し、コア業務への集中を支援
ヘルプデスク

BIMに関する技術的な質問から運用に関する相談まで、チャットや画面共有ツールなど、お問い合わせ内容に応じた最適なツールを活用し、迅速かつ的確なサポートを提供します。
利用者の活用促進や活用レベルの向上、改善要望のキャッチアップを通じて、BIMの利用満足度の向上を図り、社内のBIM利用ユーザーの拡大に貢献する、戦略的なヘルプデスクを運営します。
メリット
- お問い合わせ内容(ログ)を蓄積・分析し、FAQ作成、講習内容の見直し、マニュアル作成など、BIMの運用定着・拡大を支援
- 継続的な業務改善サイクルの実施により、人材育成の自走化を支援