-
-
リクエストボードのステータスに対応しました
-
実装済み
#15
BooT.oneチーム2019.10.03 3:03 pm
<お客様からのご要望>
搭載が決定したものについては「新規投稿」ではなく「搭載決定!」など何かしら一覧でリクエスト見ている際にも分かるといいなあと思っています。
-
-
Re:リクエストボードのステータスに対応しました
#15
toBIMサポートセンター2019.10.03 3:05 pm
BooT.oneチームです。
ご要望ありがとうございます!対応致します!
次回バージョンアップを予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
-
Re:リクエストボードのステータスに対応しました
#15
BooT.oneチーム2020.01.15 12:59 pm
BooT.oneチームです。
ご要望にお応えし、『実装決定』したものがわかるようステータスを追加致しました!
加えて、ご意見やご要望を募集しているトピックは『募集中』とさせていただきましたので、ぜひご投稿&VOTE(投票)ください!
-
Re:リクエストボードのステータスに対応しました
#15
Revit User2020.03.19 9:13 am
こんにちは。
リクエストボードのステータスについて、Autodesk側のAPI非公開などによりBooT.oneでの対応が出来ないと答された場合のステータスを「解決不可」や「解決困難」とした方がいいのではないかと思うのですがいかがでしょうか。
投稿者の課題が解決されたわけではないので「解決済み」というステータスに違和感があります。
ご検討いただけると幸いです。
-
Re:リクエストボードのステータスに対応しました
#15
BooT.oneチーム2021.11.30 3:43 pm
ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。
ご要望いただきありがとうございます。
リクエストボードのステータスに「実装済み」「実装見送り」「ファミリ」の項目を追加いたしました。
Revitの仕様上や、BooT.oneとしての方針を検討した上で見送りとさせていただく場合は解決済みではなく、「実装見送り」とさせていただきます。
また、実装決定のものから実装が完了したものは「実装済み」に変更致します。
ファミリに関しましてもソートを掛けられるよう項目を追加いたしましたので、ご確認下さい。
-